独り言

本当に独り言です

眠気の巻

寝る2時間前に風呂に入ると、よく眠れるらしい。

ただ、私にはよく眠っている時間はない。

 

なぜなら、明日は卒論のテーマ発表会があるのに、私はその準備を全くしていないからだ。

 

とりあえずパワポ10枚程度で発表しなければいけないのだが、まだ1ミリも手をつけていない。

それに明日は久しぶり対面授業だし、準備するものも他にあるし、結構手一杯な状態である。

 

それなのに、いつも通り風呂に入ってしまったせいで、今めちゃめちゃ眠くなってきている。

冬は寒いからあったかいお風呂に入りたい。

そうなると、夜中に風呂に入るのは不可能だ。

だから、必然的に入浴後も作業を進めなければいけないのだが、この状態で作業をするのは至難の業だ。

 

あぁ、今すぐ眠りについてしまいたい。

でも、明日多くの人の前で怒られるのも嫌だ。

頑張れ私…負けるな…私…

 

今日の1曲

YoYo the “Pianoman” 「O.G Magic O.G Music」Trailer - YouTube