独り言

本当に独り言です

懸念の巻

明日からどうやら台湾に行くらしい。

どうやら、というのは私がいかにその旅行に関心を示していないかを的確に表しているが、

私の知らないところで台湾に行くことになったのだから仕方がない。

ガイドマップも一切見てないし、

向こうで何をするのかも知らない。

ご飯が美味しそうだから、

体に合えばいいなぁとは思っている。

ただまぁこのご時世に海外旅行に行くなんて、

両親もまた変わり者である。

 

海外旅行に行くにあたって、

少しばかり懸念している点が2つ程ある。

1つは飛行機に乗ること。

飛行機に乗ると必ず頭が痛くなるし、

それが耐えられる程度であればいいが、

そうはいかないから困っているのだ。

そして2つ目は、

この約300日くらい連続で更新し続けているブログとパズドラのログインが途切れることである。

現地でWiFiを手に入れるからさすがに更新できないことはないと思うけれど、

人生何があるかわからないからなぁ。

 

中国語はもちろん話せないので、

もうそこは割り切って行く。

頑張れGoogle翻訳

君がいなくなったら私は何も出来ない。

 

という訳で明日から海外です。

もし更新がなかったら私が台湾旅行を楽しんでるところでも想像しておいてください。

 

それでは、

おやすみなさい。