独り言

本当に独り言です

酔態の巻

1日とりあえず平和に終わって家帰ってきて、父親に勧められて日本酒をぐびぐび呑んでたら、はちゃめちゃに酔いました。

普通に脱水症状で頭が痛い。水を飲め。

 

めっちゃ酔ってるのに、明日までの課題を今思い出しました。どうすればいいんだ。

元々明日締切の別の課題すらちゃんと終わるか怪しいのに、今更追加で1個思い出したところで、もう今日は作業ができません。

 

かと言って明日に全部回していいのか?本当に明日の私は全部やってくれる?

ふらつく頭で1つ課題を処理しようと思いましたが、やっぱり無理でした。

 

今日は諦めて寝よう。

そして、明日の私に全て託そう。

 

頑張れ、明日の私。

今日の私は責任を取れないよ。