独り言

本当に独り言です

気休めの巻

とりあえず大きな山は1つ超えることができました。

全部は救えなかったけど、まずはやり過ごすことができて一安心です。

これで1週間くらいはゆっくりできたらいいな。

 

最近卓球したい欲が高まってきて、卓球のことを考えている時だけは気分が軽くなります。

久しぶりに素振りをしたら、ちょっとやっただけで筋肉痛になってしまいました。身体の衰えは恐ろしいです。

最近晴れている日が多いから、早起きしてランニングとかやってみたいですけど、そもそも早起きができないので無理かもしれません。

 

改めて振り返ってみると、高校の卓球部が1番夢中で生きていたように思えます。

あの時はとにかく卓球することが楽しくて、毎日走って練習に行っていました。

あれだけ夢中になれること、これから見つけられるのかな。

 

色々後回しにしすぎて、今日提出の課題がまだ2つ終わっていないので、寝る前に頑張ってやろうと思います。

 

頑張れ私、負けるな私。