独り言

本当に独り言です

花粉症の巻

今年も花粉症の季節がやって来ました。

 

初夏みたいな気温になるって言うから喜んで出かけたのにさぁ〜〜〜花粉飛びすぎ、泣いちゃう(花粉症)

 

花粉症対策の薬は飲んでいますが、うっかり部屋の中に花粉を持ち込んでから、自室でひたすら鼻をかんでいます。マジで辛い。あと目も痒い。

こんな部屋じゃ呑気に寝れもしないし、これから3ヶ月くらいは地獄の日々を過ごす羽目になるでしょう。

 

というか、このブログを書いている今も花粉が辛すぎるので、今日もうこれで終わりにしていいですか?ダメ?いいよね?

ということで、今日はこれでおしまいです。

外に出かける皆さんは、屋内に花粉を持ち込まないよう、十分に注意してください。

では。