独り言

本当に独り言です

雑談の巻

1日何もしていなくても、日記を書くと何かやった感が出るのでオススメです。これはマジ。

 

私だってこの約2年の間、ほとんど何もしてこなかったと同義のような生活を送っていますが、毎日日記を書いてここにアップしているおかげで、めちゃめちゃ頑張ってる奴みたいな感じになれています。

Twitterで1日1ツイートしてるって言われても別に大したことなさそうだけど、2年近く毎日日記を書いてますって言うとちょっと凄く聞こえませんか?聞こえてください(言霊)

 

そんなこんなで、私は今日も普段通り、6畳の生活を送っています。

予言通り昼まで寝て、就活についてあれこれ考えて、夜に一通りLINEの返信をして、YouTubeを見て寝る生活です。

 

今日は本当は就活について色々進めるつもりだったんですが、2つ目の問に悩みすぎて結局予定の3分の1くらいしか進捗がありませんでした。

あと、全くエントリーした記憶がない会社から履歴書の提出を求められたり書類提出締切を催促されたりしていて、どうすればいいのか訳が分かりません。まぁ出さないけど。

 

就活に関して言えば、圧倒的に遅れている自信はあるのに、なんとなくどうにかなるんじゃね?という楽観的ムードが私の周りを漂っています。実際はなんとかならないので、諦めの境地が1周まわっただけなのかもしれません。そういうこともあるよね。

私の取り柄はマイペースなことくらいしかないけれど、マイペースだとやりたくないことに関してとことんやらなくなるので、もし私の近親者で一緒に就活やろうぜって人がいたら早急に連絡ください。というか助けてくれ。

 

あと、Twitterでシンエヴァの話を聞く度に早く見に行きたいなと思っているのですが、わんちゃん習いごとの後輩と見に行く可能性があるので我慢しています。あとコナンの赤井家総集編も見たい。あれっていつまでやってるんですかね。早く行かないといつの間にか終わってる可能性あるしな、怖い。

 

とりあえず今週末で3月折り返しなので、それまでを目標にして色々やることを進めようと思います。

マジで一緒に就活頑張ってくれる人は早急に助けてください。お願いします。