独り言

本当に独り言です

性急の巻

断言しよう。私は、気が早い性格だ。

そして、そのせいで今、とてもそわそわしている。

 

私の性格上、楽しいことが起こる時も、恐ろしいことが起こる時も、起こるとわかっていることに対して(稀に起こらないことに対しても)、結構前から浮き足立ってしまうことが多い。

そして今、私の前には2つの楽しみなことがある。

 

ひとつは、推しの新譜発売である。

元々、地元のCDショップで買おうと思っていたのだが、足を延ばして秋葉原まで行けば、新譜が買える上にめちゃめちゃ特典がつくことをついさっき知ってしまった。それからずっとそのことしか考えられない。やばい。

 

もうひとつは、ポケモンカードである。

YouTubeで色々な実況者の動画を見ているうちに、うっかりポケカの沼にハマりそうになっている。今は500円(税抜)で買えるスターターデッキが9種類もあるらしく、しかもそれは2個買いして改造することでさらに強くなるらしい。正直、ポケカに関しては買う予定すら全くないのに、9種類あるデッキからどれを選ぼうかと、ここ暫く悩み続けている。末期かもしれない。

 

そんなこんなで、最近はやるべきことにも手がつかない状態になりかけている。

やばい。どうしよう。

 

今日の1曲

Yatto_Aetane「ろまん紀行 feat. 風呂文」Official Music Video - YouTube