独り言

本当に独り言です

秋の夜長の巻

昨日書いたブログ、更新したと思っていたのに更新できていませんでした。ごめんなさい。

よろしければこちらからどうぞ→揺れの巻 - 独り言

 

最近、日に日に寝るのが遅くなっている。

前は2時過ぎに寝ていたのに、気づいた時には3時に寝るようになって、今は4時を過ぎてもまだ眠くないとか言っている始末だ。

このままだといつか必ず昼夜逆転してしまう。

 

自分が一番わかっている。

こんなに生活リズムが狂っているのは、YouTubeを見すぎているせいであって、YouTubeさえ見なければもう少し早く寝ることだってできるはずなのだ。

しかし、不思議と寝ようという気持ちは湧いてこない。

むしろ、空が白むまで耐えてやろうじゃないかという、好戦的な意識すら芽生えている。

 

いっそのこと、この長い夜を全力で楽しんでやりたい。

誰もいない街をひたすらに歩いて、意味もなく道路に寝転んだり、星を追いかけたりしたい。

 

そんな夜があったっていいじゃない。

 

今日の1曲

キイチビール&ザ・ホーリーティッツ 「たまらない夜」(Official Music Video) - YouTube