独り言

本当に独り言です

未知の巻

いきなり気温が下がって、どんな服装をすればいいのかわからなくなっている。

 

徐々に下がってくれれば、まだわかる。

自分の中では、大体20℃がひとつの境目になっていて、20℃以上なら夏っぽい服装でもいいが、20℃以下なら夏っぽい装いはできないという判断をしている。

 

ただ、こうもいきなり下がられると本当にわからない。

16℃って何?去年の私はどんな服装してた?

全く思い出せない。

 

16℃も20℃も大して変わらないだろうと、ジャージの長ズボンを履いて、上は半袖に薄いパーカーを着て出かけたら、めちゃめちゃ風邪を引いた。

嘘。16℃ってこんな寒かったっけ?

お願いだから、もう少し段階を踏んで寒くなってほしい。

 

今日の1曲

みゆな - グルグル【Official Music Video】 - YouTube