独り言

本当に独り言です

チャージの巻

マジで久々に1日ゆっくり過ごした。

 

13時に起きて、録り溜めてた1時間ドラマを2本も見て、買って放置していたSSDの説明書をちゃんと読んでPCのバックアップもちゃんと取った。

えらい。よくやったぞ、私。

 

よく考えたら、最近はほとんど毎日その日の勢いだけで過ごしているか、前から組んであった予定通りに過ごしていたかのどちらかで、明日は何をやろうとかあまり考えていなかった。

一応明日も空いている(なお卒論)から、せっかくだし何をやるか少しくらい考えて動いてみよう。

 

とりあえず、せっかくSSDを使えるようになったし、明日はデータを移すついでにスマホのバックアップとかも取ろうかな。

まとめて時間が取れるのも明日くらいなので、どうせなら長時間かかる、普段あまりやらない面倒な作業を終わらせてしまいたい。

 

ドラマもアニメも溜まっているし、それも消費することにしよう。

明日までしっかりチャージして、明後日からまた頑張ろうと思います。

今日はしっかり寝たのに異常に眠いな?なんでやろ。おやすみなさい。

 

今日の1曲

PIZZICATO FIVE / 東京の合唱 - YouTube