独り言

本当に独り言です

ショッピングの巻

久しぶりに人にプレゼントというものを買う機会があって、

サークルの同期に手伝ってもらって、

やっとこさ買うことができました。

まじで買い物付き合ってくれてありがとう。

 

買い物とかで色んなものを見れば見るほど、

女の子って買い物するの楽しいんだろうなぁって、

めっちゃ思う。

あれだけ色んな種類のものがあって、

それぞれが全部かわいくて、

こんだけあったら悩みたい放題だなって。

そりゃ楽しいよね。

 

男性はどうしても、

選択肢が狭くなりがちなので、

そういう意味では女性の買い物に憧れるし、

ウインドウショッピングっていう文化も、

私には全然馴染みがないけど、

彼女とかいれば、

一緒に行きたいと思う。

 

まぁとりあえず、

プレゼントを気に入ってもらえるといいな。

それだけです。

では。