独り言

本当に独り言です

喪失感の巻

ライブが終わった次の日って、

というか帰りの電車くらいで喪失感に襲われることってありませんか?

ありますよね?

あのライブという非日常空間から、

電車に乗ることによって、

じわじわと現実空間に帰ってきている感じ。

わかります?

 

今回なんですけど、

あれが私来てないんです!

すごくないですか!!!

 

いや全然理由わからないけど、

本当に喪失感がなくて、

ただ「あぁ〜ライブ楽しかった!明日もがんばろ!」って感じなんです。

これって私の中では歴史的快挙なんですけど、

誰かわかってくれないかなぁ。

 

まぁ原因としてあげるなら、

ライブ終わった直後からひたすらお気に入りの曲を聴きまくってるからだと思うんですけど。

いやぁ嬉しい。

 

この気持ちが失われてしまう前に、

床に就こうと思います。

それでは。