独り言

本当に独り言です

空転の巻

マジでダメだな、全部空回りしてる。

 

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、最近コミュニケーションが上手くいかなすぎてずっと気が滅入ってて、そっからメンタル回復させるためにYouTubeとか散歩とかに逃避するのに時間が取られて、どんどん時間が圧迫されていって、また気が滅入って…っていう悪循環に陥ってます。

 

秋学期入ってから恐ろしいくらい自己管理ができてないんよな。こんなにできん人間やったっけ。

むしろ今まで学校とかに管理されとったからできてたんかな。なんか恥ずかしいな。

 

1回色んなもん全部諦めてしまおうかな。

全部諦めて、ほんとに自分に大切なもんだけもう一度拾い集めたら、今よりちょっとはマシにならんかな。

マシになってほしいな。

 

[今日のプログラミング勉強時間] 1時間

[累計] 148時間