独り言

本当に独り言です

ボトルネックの巻

自分が色々なボトルネックになっているせいで、進まない作業がチラホラありそうなので、もうちょっと適度に委託したり流したりすることを覚えなくちゃいけません。

 

サークル内のことに加え、今はゼミと高校の部活のことも大方自分のところで流れをせき止めてしまっている状態です。

とりあえず急ぎの内容から手をつけていきますが、対応が全部直前になると色々なところが死ぬので、犠牲者を少なくするためにも、早めに色んな連絡を回す必要があります。

 

ついつい自分でやった方が早いと思って、色々なことを自前でやろうとしてしまうけれど、そんなことをしていると完全に時間も手も足りなくなるので、本当に人を頼ることを覚えよう。

なんなら少し時間がかかってもいいから、マジで委託しよう。

そういう気持ちで、ここ数日は生きています。

 

もう色々時間がないから、まずLINEをちゃんと送るところから始めような、自分。