独り言

本当に独り言です

涙腺崩壊の巻

うっかりYouTube弱虫ペダルを見てしまいました。

 

マジであれは泣いちゃうから見ちゃダメなんですよね(?)

マンガで一度読んだことがあるのですが、それでもやっぱり泣ける。

なんかね、そういうもんなんですよね。

 

今回見ちゃったのは1年目のインターハイ最終日なんですけど、もうチームメイト1人1人が全力出して消えていくところから目元が怪しいんですね。

まぁ特に鳴子くんの散り際なんか、最高にアツいんですよ。

 

そんなにしょっちゅう泣いてたら話が追えないので、ここら辺まではまだうるうる程度で抑えておくんですが、やっぱり最後のゴールのところで、小野田くんが両手をあげた瞬間に、全然意図してなかったのに涙が溢れ出してくるんですよね。ダムと一緒で緊急放水前は予告してほしいんですけど、涙腺はそんなのガン無視してきて。

 

こんなに突発的に泣いたのは久しぶりな気がします。

まぁでも、アニメのワンピースとかでも普通に泣きかける人だし、意外と涙脆いところがあったりするのかなぁ。