独り言

本当に独り言です

年末ムードの巻

テレビも特番が増えて、すっかり年末ムードが漂ってきている。

 

特に夜の番組、途中で見るのを止めるタイミングがないので、一度見始めると大幅に時間を取られる。

こうなると、今まで頼りにしていた夜の自由時間に作業を進めることが難しくなるため、大打撃をくらうのは必至だ。

 

そのため、昼間にできるだけ作業を進めなければいけないのだが、そうすると昼まで寝ている訳にはいかなくなる。

朝、ちゃんと起きて作業をして、午後も頑張って、夕食以降は休みにするのが理想だが、まず早起きのハードルが高い。

 

今日も頑張って早く寝てみるけれど、果たして明日の朝早起きできるのだろうか。

やってみるしかない。

 

今日の1曲

鎖那 - ベイビーヘイロー [Official Video] - YouTube