独り言

本当に独り言です

兆候の巻

睡眠のリズムが狂い始めている。

 

この前まで、4時寝12時起きというクソみたいな生活リズムで生活していた。

まぁそれでもちゃんと睡眠時間は8時間取れていたし、日中も眠くなることもなく、問題なく生活することができていた。

 

しかし最近、どうも調子が変わってきた。

まず、昼食後の体温の上がり方が弱く、食事後もしばらくエンジンがかからないようになった。

そして、夕食を食べた直後に眠くなったり、湯船に浸かっていて眠くなったり(実際にはこれは失神とも言われている)するようにもなった。

 

だが、それでいて深夜1時くらいに覚醒して、4時くらいまで寝られないということもある。

要するに、自分の寝たい時間に寝られず、寝たくない時間に寝るような状態になりつつあるのだ。

 

流石にこれはまずいので、とりあえず今日は風呂上がりの少し眠たい時間に思い切って寝てみることにする。

これで、また調子が戻ればいいのだけれど…

 

今日の1曲

"ネヴァモア" sasalasa (sasakure.‌UK × lasah) / nevermore - YouTube