独り言

本当に独り言です

動悸の巻

最近風呂上がりの動悸が激しい。

私はゆっくり長時間風呂に入るのが好きなので、

だいたい30分〜1時間くらいは湯船に浸かっているのだが、

最近湯船から出た時に鼓動が早くなって、

息が浅くなるときがある。

病気だったら嫌だな。

不安で仕方がないが、

今日は大丈夫だったので、

大丈夫ということにしておこう。

 

風呂に入る時はいつもラジオを聴いているのだが、

最近早い時間に風呂に入れているから、

ちょっとお気に入りの番組に浸れる。

毎日のように同じ曲がかかるけど、

その曲は私のお気に入りだから非常にうれしい。

むしろ聴きすぎて嫌いにならないか不安だ。

こういう不安は大抵杞憂におわるので、

きっと大丈夫だろう。

 

さて、

風呂から出たことだし、

脚本を書き上げるとするか。