独り言

本当に独り言です

動く歩道の巻

大学始まったんですけど、すごい調子狂いますね。

 

今まで1人で悠々自適に過ごしていたんですけど、授業始まってから、課題出さなきゃとか、予習しなきゃとか、これ結局いつどこまでおさらいしておけばいいんだろうとか、気にしなきゃいけないことが多すぎて、なんかずっと心が落ち着きません。

 

例えるならば、動く歩道の出口の辺りの感じかなって思います。

今まで快適なペースですいすい動いていたのに、動く歩道から降りた瞬間に、今までの動いていたスピードと合わなくて足がもつれる、みたいな、そんな感じです。

誰かわかってくれるかな、わかってくれると信じましょう。

 

なんか全体的にモチベーションがないというよりも、モチベーションをどう分散させればいいのかわからなくなって、同時並行処理にバグが発生してフリーズしてるように思います。

授業も、就活も、ゼミも、サークルもあって、それらにどう優先順位をつけて、どう対処していいのかわからないです。今まで逆にどうやってたんだろう。

 

後は、今まで授業を受けながら事務連絡とかLINEで返してたんですけど、オンライン授業になってからそれがやりにくくなった感じはあるかもしれません。

普通にデバイスを授業に乗っ取られているからっていうのもあるし、オンラインになって先生の余計なお喋りがなくなった分、他のことに気を向ける時間がなくなったのもあると思います。

 

いつまでも全部中途半端にしてたら何も出来なくなるだけだし、どんどん切り替えて前に進めるようになりたいです。

 

[今日のプログラミング勉強時間] 1時間

[累計] 140時間