独り言

本当に独り言です

逃避行の巻

最近ずっと何かから逃げる夢を見ている。

逃げている相手も、逃げているシチュエーションも毎回違うけれど、何かにつけて私は逃げ惑っている。

 

私が現在進行形で逃げ続けていることといえば、就活以外の何ものでもないのだけれど、この夢はこれの暗示なのだろうか。

気がついたらもうゴールデンウィークが始まろうとしている。一般的な就活生にとって、ゴールデンウィークとはどういう時期なんだろう。

 

私は結構頑固な気質で、一度決めるとなかなかその方針を変えようとしないところがある。

しかし、その一方で優柔不断な性格も持ち合わせているので、意思決定までにめちゃめちゃ時間と気力が必要になる。

決めたら早いのだが、決めるまでが長い。

 

早く決めなければいけないことは重々承知している。

むしろもうだいぶ遅すぎることもわかっている。

 

それでも、

優柔不断は、加速する。

逃避行も、加速する。

 

今日の1曲

【MV】ポップしなないで「救われ升」 - YouTube