独り言

本当に独り言です

苛立ちの巻

ストレージ整理するの、面倒になってきたな。

 

なんでか知らんが写真のフォルダとピクチャーフォルダが別々にあるし、ゴミ箱フォルダと.trashフォルダも別々やし、存在するファイルが別のウィンドウで表示されてなかったり、ちょっと触ったらいきなり非表示になったり……

もうほんま嫌になってきたわ。なんでこんなことに時間割かなあかんの。

 

とりあえず授業関連のファイルは整理し終わったから、残りはサークル関連のファイルと、あちこちに点在してるクラウドストレージの確認くらいやけど、こんなんでイライラすんのもめんどいし、かといってやらなあかんし。

 

マジでパソコン嫌いになりそうやわ。

 

今日の1曲

LUCKY TAPES - BLUE feat. kojikoji [Official Music Video] - YouTube

LUCKY TAPES – Actor (Official Music Video) - YouTube

LUCKY TAPES - Trouble (Official Music Video) - YouTube

LUCKY TAPES - ランドリー (Official Music Video) - YouTube

LUCKY TAPES - Happiness feat. ハル(from DIALUCK) [Official Music Video] - YouTube

LUCKY TAPES - BLUE feat. kojikoji (Acoustic) [Official Music Video] - YouTube

↑LUCKY TAPESのアルバム「Blend」より。LUCKY TAPESのアルバムは、少なくともビクターに移籍してからのやつは、これ以外全部持ってたはず。今回も良曲満載っぽいし、フルコン目指して買おうかなぁ……