独り言

本当に独り言です

正解の巻

正解がない、というのは非常に辛いことだ。

何を目指せばいいのか分からなくなるし、最終的には自分がどこにいるのかすらも分からなくなる。

 

今日も一日、色々な所をほっつき歩いていた。

色々な場所で、色々なものを片っ端から見ていく。

全部良さそうで、全部悪そうに見える。

何もかもがしっくりこない。

 

せめて、自分なりに目指すところなり正解なりが決まっていればまだいいけれど、生憎それも決まっていない。

結局実際にやってみないと、合うか合わないかなんてわからないのでは?という疑問を吐き出そうとするのをグッと堪えて、再び正解を探して歩き出す。

 

果たして、正解はどこにあるのだろうか…

 

今日の1曲

Awesome City Club / 3rd Full Album 「Grower」Official Teaser - YouTube

Awesome City Club / 勿忘 (MUSIC VIDEO) - YouTube

tamayura / Awesome City Club (LYRIC VIDEO) - YouTube

Awesome City Club / ceremony (MUSIC VIDEO) - YouTube

Awesome City Club / 湾岸で会いましょう feat. PES (MUSIC VIDEO) - YouTube

記憶の海 / Awesome City Club (LYRIC VIDEO) - YouTube

僕らはこの街と生きていく / Awesome City Club (LYRIC VIDEO) - YouTube

夜汽車は走る / Awesome City Club (LYRIC VIDEO) - YouTube

Awesome city clubのアルバム「Grower」より。映画のインスパイアソング「勿忘」で大ヒットしたオーサム。一応3人体制になってから初めてのアルバムだけど、音楽は相変わらず最高です。オーサムのアルバム、まだ買ったことがないから、これを機会に買おうかしら……